マジミネ 講習会 part1

皆さんこんにちは

先月Feliceでは新しく入る商品の講習会が行われました

maji1

皆真剣ですね

「何の講習会?」かといいますと・・・

こちら↓↓↓
maji水2
見た目は“ごくごく普通のお水”なのですが・・・

実は凄い力がこのお水の中には含まれています

アンチエイジングにも効果あり!!!

どのような作用をするのかといいますと・・・

~百聞は一見にしかず~

(講習会での実験を以下にまとめましたのでご覧ください!!)

さびを元に戻す力(還元させる力)が驚異的!!だった(∗ ゜꒫ ゜∗)

~測定器を使った実験~

さびさせる力(簡単に言うとダメージを与える力酸化還元電位

を測定器を使って水道水を測ってみます

東京都の水道水は大体650mv(ミリボルト)だそうです

さて、ここ湘南はどのくらいでしょうか?

+だと酸化傾向にあり

-だと還元(いい状態に)させる

ということらしいです!

どんどん数値が上がっていきます( °д° )
570mv「水道水も酸化しているんですねぇ」

最終的には都内に匹敵する数値650mvまで上がりました

さて、ここで、マジミネを水道水の中に入れてみます

一気に-170mvまで下がり、

その後、徐々に-302mvまで下がりました(・o・)(;O;)(゜_゜>)

-320mv

ものすごい還元力ですね(゜_゜>)

一瞬でこれだけ下がる水は他には無いそうです

普通の透明な水に見えますがマジミネには

ミネラルが飽和状態位に入っている(;O;)ので

髪の毛を酸化した状態から戻す力があります

~すりおろしたリンゴの実験~

半日(大体6~7時間)前にすりおろしたリンゴ

すりりんご00

とても茶色く酸化しています(+o+)

こちらに水道水を入れたもの・マジミネを入れたものを各々並べて

すりリンゴ000

時間が経過するのを待ちます

時間がたつにつれ・・・

↓↓

すりリンゴ1

↓↓↓

すりりんご3

水道水を入れたものは変化なしですが、

マジミネを入れたものは、色が徐々に徐々に

時間をかけてゆっくり茶色の部分が取れて元の状態に近づきました(;O;)

凄い(・o・)!!!ですね!

健康な状態に近づける力(還元力)が

物凄くあるんですねぇ(@_@;)

また、このお水の良いところは

髪だけでなくお肌にも使えるところ、全身に使えます!!!!(必見)

化粧水の前につける事で、お肌のコンディションを良くしてくれるので

その後につける化粧水の

浸透を深めて“ツルツルにしてくれますよ♪

紫外線のダメージ

水道水のダメージ

からも還元してくれます

カラーやパーマをされる方は、

このお水を使ったコースもあるので

マジミネがパーマやカラーのお薬のダーメジからも還元)

お水の効果を実際にご体験できますよ♪

(初回のみ、残ったお水をプレゼントしています♪)

マジミネ講習会part2は、

マジミネを取り入れたカラーリングをスタッフにしていきます

どれだけ髪が変わるのか、こうご期待ください!!!

part2へとつづく

モリ

pagetop