全員集合( ´∀`)b♪2

こんにちは!

フェリーチェのfacebookは

皆様ご存知でしょうか??

スタイル写真や、撮影風景、ご来店頂いたお客様の

写真はもちろん。お店からのお知らせや、スタッフの

小ネタなどさまざまな事を載せております。

今回も、facebookのカバー写真を皆で撮りました!

前回同様、この日もミーティングがありました。

13

8989

88

先月のよかった事、反省点などをじっくり話しあいます☆

そしてさかのぼる事数十分前・・・・。

カバー写真撮影がありました!

今回のドレスコードは・・・・・Σ(,,oΔo,,*)

「ピンク」

(〃ω〃)

ピンク=女子(エンドウ理論より)

いろいろなピンクが揃いました☆

888

BOSS&カーラ

555

Kakehata&mori&kojima

44

Endou&Goto&Katou

42

OGI&yamazaki&takemu

77

Koba&iwano

そして皆で☆

_MG_5026

ALL PINKMAN!!

で、お待ちしております(*^ー^)ノ♪

~OFF SHOT~

(=‐ω‐=)

皆での撮影は難しいのです・・・(◞‸◟ㆀ)

(解説・・・5枚連続のセルフタイマー。この連続に奮闘する

乙女達ο(‘・’〃)ο″

笑って!寄って!目あけてー!!

この、「目あけて!」・・とても大変でやした。

フェリーチェ用語・・写真で目をつぶって写ってしまうことを

「寝る」もしくは「寝た」と言う。)

ここからは大きい写真でお楽しみください☆

_MG_5025KAKE&KATO 寝る。

_MG_5020

OGI&MORI 寝た。

タイミングが難しい・・・・www

TAHNK YOU

エンドウ

pagetop