マジミネ 講習会 part2

マジミネ講習会後半

maji2-1

実際に、このお水を使ったカラー

スタッフにしていきます!!

小島&後藤がかって出ました(・∇・●)

カラーをする前に

マジミネをかけていきます

マジ水とふマジ水とふ2

カラーのお薬の中にも入れて混ぜていきます(^O^)

maze水1

塗っていきまーす(^O^)
マジ塗布1 マジ塗布2

↓↓↓

マジ塗布3 マジ塗布4

時間をおいて

*:.。*:.。*:.。シャンプー*:.。*:.。*:.。

凄くなめらかこちらはお湯をつけてなじませ(乳化)中スゴクスベスベ

流しても。←流しても手触り良い感じ。::゚。:.゚。

シャンプーにもネラル水マジミネを配合↓↓

2対1

シャンプーの刺激を和らげて

トリートメントの効果を高めてくれます(・O・)

泡のセ←洗って泡を頭の上にたっぷり盛ってのせていきます

3分程そのまま時間をおいていきます

(より浸透させ、髪の毛を還元させていきます)

プレーン後←流した後はツヤツヤ!!

シャンプー後

まずはGotō↓↓

ウェット後藤

しっとりつややかな感じに♪

そしてKojima↓↓

IMG_6508

見て下さい(>0<)このツヤツヤツヤ!!!☆

もともと髪質の良いKojima☆

さらに髪の芯から美しく・・・

このお二方

実はトリートメントリンスもつけていないんです(・O・)

お水の力だけ

(今回はこのお水がどれだけの効果があるのか分かる為、

トリートメントはあえてつけませんでした)

ですが、さらにトリートメントをするともっと髪の状態が良くなるそうです(^O^)

乾かしたのち

乾乾

マジミネ実習のまとめ

またまたここでも~百聞は一見に如かず~と言う事で

ビフォー&アフターのお写真をご覧ください<m(__)m>

まずは、Befor・・・

ゴトビフォ コジビフォ

↓↓↓↓↓

After

ごとこらkojiこら

ごとうしろGotō 艶がでて髪がまとまりました(╹◡╹)

「ハリ・コシがでて、日が経つにつれ髪が柔らかくなった!!(Gotō)」

Kojima なんとっ!天使の輪が2重にッ()

「ツヤツヤになって元気になりました!!(Kojima)」

こじよこ

Gotō&Kojimaでした

私も使い続けて一カ月位になるのですが、

モロッカンオイルとの相性も抜群!!

お風呂上りに毛先にも根元にも(毛穴にも良いのでマジミネスプレー

その後2~3分おいてモロッカンオイルをつけて

ドライアーで乾かすと艶とまとまる感じが

すごい(>_<)です。

是非是非皆様

一度使ってみて下さいね◕ ∀ )!!

                             モリ

pagetop