奈良巡り☆其の1☆

こんにちは!

Feliceペア旅行も最終組となりました!

EndoGotoです☆

スタッフの旅行話を聞いて、待ち遠しかったこの日!

そんな私達が選んだ旅先は・・

奈良です(^O^)/

2人とも奈良は学生の時ぶり、、さて、どんな旅になるのでしょうか。

初日の目的地は、吉野山!

4月という事でが見頃なスポットへ

少し遠いですが、いざ!出発!!!

奈良駅から電車を乗り継いで

また、乗り継いで、計3回(ノ゚ω゚)ノ!

この日のために購入した自撮り棒で試し撮りww

IMG_1561

・・・・。(^▽^;)

前もって練習しておけば良かった・・。

ようやく目的地に辿り着きました。吉野駅!

FullSizeRender

いざ、桜をもとめ吉野山を散策♪

想像していた以上に広いヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!

IMG_1578

ロープウェイ発見!!

IMG_1570

後藤、乗り込むエンドウさんを後ろから盗撮ww

ロープウェイなんていつぶりでしょうか。

(エンドウさんは前回の神戸の旅でも乗っていました(」゚ロ゚)」)

子供の頃に戻ったかのようにウキウキヾ(>▽<)o

中からの景色が撮れなかったのが残念でした。

お次は少し遅めのランチ♪

\(*^▽^*)/

IMG_1563

葛素麺は普通の素麺とはまた違って

もちっとした食感が美味しかったです(*^ー^*)

こちらでは天ぷらは抹茶のお塩で食べるそうです。

天つゆよりもあっさりと頂けました♪

そして、デザートは奈良名物葛きり!

IMG_1567

IMG_1568

黒蜜との相性抜群!!

美味しい(@^▽^@)

お腹いっぱいになったところで、散策続行♪

辺り一面見事なグリーンが広がる吉野山。景色は絶景。

ん・・・?

グリーン・・・?∑q|゚Д゚|p

探せど探せど桜は無く・・。

前日の強風で散り・・パラパラと雨にも降られ・・

吉野山はピンクからグリーンの世界に変わっていました(T□T)

買った奈良BOOK通りなら・・

ネットでみた通りなら・・・

きっとこんな感じで桜を満喫できたはず・・・・

IMG_1569

THE 合成

THE・

(観光の方のためでしょうか、嬉しいサービスですね!助かり

ます。今度来た時は本物の桜をバックに撮りたいと強く思った

2人でした・・・(;△;))

いサー

 

来た道のりを戻り奈良駅に着いたらもう外は真っ暗

吉野山で一日がかりになってしまいました。

色々みながら散策できたので楽しかったです!

今日は駅近くのホテルにお泊り☆

IMG_1579

たくさん歩いたのでゆっくり休みます。

おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ

2日目編もお楽しみに!

pagetop