茅ヶ崎の♪雑貨屋さん♪

こんにちは(*^_^*)だんだん寒くなってきましたね。

いつも通る通勤道に気になる雑貨屋さんがあり、

ちょっと中を覗いてみました(^O^)

IMG_2263

何だかです

店内の撮影許可を頂き、色々見てみました!!

IMG_2251

ス、スゴイ・・・!いろいろ珍しい物が沢山(*O*)

日本には無いような物ばかり!!!

IMG_2253

かわいいアクセサリー等もありましたよ♪

パーツも沢山置いてあって

私moriもたまに自分でアクセサリーを作る為、

店員さんと相談の上こちら↓↓を入手しました

IMG_2255

沢山購入してしまいました(*^_^*)

お店の中でも私がひときわ目をひいたものが

こちらのビーズのハンドバッグです。金具の部分の模様が綺麗で

真っ白なビーズとお花を縁取るゴールドビーズ組み合わせがとぉ~ても素敵でした(^O^)

IMG_2266

店員さん↓も本当に気さくで良い方でした。

仕入れ先はカリフォルニア等らしいです

IMG_2260

オススメのキャップをかぶって一枚写真撮影↓

IMG_2272

皆さん、茅ヶ崎駅からも直ぐ歩いて行けるので

ママラッチョッ茅ヶ崎店】

ご興味ある方は是非、行ってみてください(^v^)

pagetop