小田原梅まつり後編

前回の梅園散策前半に引き続き

( 参照→小田原梅まつり前編)

ooooo
梅園散策後半も楽しんで参りましたmoriです

綺麗な梅の木の通り道です(^O^)

iiippppp hanabiiiiiii

花火のようなしだれ梅もありました (・ω・)

梅の花も色々種類がありどれも可愛い !

kk

梅園で採れた梅を使って作られた梅干しも購入できました(⌒▽⌒)

securedownload

バス停での待ち時間、バス停からみえたのは??!

こちら、

aaa

『小田原アイスクリーム工房』

味も沢山☆〜(ゝ。∂)

mmmm

梅味と足柄茶味をオーダーしました!

momo

美味しー(⌒▽⌒)

お花を見に来たはずが、、、

沢山食べに来たような感じに。

ですが、綺麗な梅や景色などローカルなプチ旅が出来てリフレッシュできました!

今度は桜の季節です。綺麗な桜もまた

沢山見れるといいなと思いました(^-^)

pagetop