ぶらり☆浅草

皆様、こんにちは!ヤマザキです★

先日茅ヶ崎店長♪カケハタとお出掛けしてきました。

場所は、『浅草』でございます(-v-)

attachment00

まずは雷門でパチリ☆

そして、すぐさまカケハタおすすめの浅草の人気店へ

『モンブラン』

attachment03ケーキ屋さんではございません!

ハンバーグのお店です(^^)平日でも行列が出来るぐらいの人気店!

中には有名人のサインがズラ~リ・・・

attachment01あちらこちらから美味しそうな香りが漂ってきて、期待が高まります((o(^∇^)o))

そしてやってきました!

attachment05

!ジャン!

とろーりチーズソースがたっぷりかかったオランダ風ハンバーグ☆

肉汁たっぷりのボリューミーなハンバーグでしたヽ(^◇^*)/

ランチはこれにサラダ、味噌汁、ご飯、が付いて¥980はお得です!!

食後にカケハタと私は懐かしくなりこんな物も注文。

attachment02レトロな店内とぴったりでした☆

お腹がいっぱいになった後は、仲見世通りをぶらぶら♪

attachment04

この日はあいにくの雨模様でしたが、

カケハタは着物姿で参上!!

attachment06

赤い着物がお似合い!とっても素敵でしたo(*^▽^*)o

雨でも浅草は観光客でたくさん!!

人混みをかきわけ、浅草寺までお参りをすませ次の目的地へ

明治13年から創業の、『神谷バー』でオリジナルカクテル

浅草名物 電気ブランを飲もう!と計画していたのですが・・・

えーー(;-;)ーーん

まさかの休業日だったのです!!!

意気消沈した私達は、そのまま吸い込まれるように

大衆居酒屋が立ち並ぶ「ホッピー通り」へ

真昼間でしたがどのお店も赤い顔をした大人たちで賑わっていました(笑)

そして私達もふらりと、立ち寄った一軒のお店で発見!

attachment08

電気ブラン登場!

初めて飲んだ電気ブランはとっても大人なお味(;^_^A

刺激的でした笑

attachment07

お店オススメの牛スジ煮込みも一緒に、めちゃうま(o^∇^o)ノ

美味しいおつまみとお酒で話も弾み、時間はどんどん過ぎてゆきました・・・

 定番の浅草から少々ディープな浅草まで体験出来、楽しい休日でした☆

今回は予定変更があったり、お天気が雨だったりとあったので

またリベンジしたいと思います!!

pagetop