OH ! 山登り

皆様、こんにちは。

空模様が、すっかり秋になってきましたね。

ヤマザキです。

わたくし、先日お客様に教えて頂いた山へ登山に行ってきました!!

だいたい頂上まで二時間ほどの初心者でもOKの場所でした。

しかし、登山は数年前の高尾山以来・・・

普段運動もしていまへん。

不安、、、、( ̄へ ̄|||)

不安を抱えつつ、ネットで夏の山ガールファッションなどをチェックしながら当日を迎えましたww

(カタチから入るB型です。)

場所は、御殿場線の谷峨(やが)駅からスタートし

隣の駅の山北へ下山するコースでした。

置いていかれる

田んぼ

周りには田んぼがあり、とてもよい雰囲気です。

大野山

きたぜ!「大野山」

橋

つり橋からスタート

冒険のようでちょっとワクワクします(♪テーテテテー)

天気は快晴で、逆に良過ぎるぐらいでした。

序盤から汗が滝のように・・・・

休憩をはさみつつ、頑張って登ります。

階段

わりと傾斜のある階段が続きだんだん足がぷるぷるしてきました。

棒ゲット

途中天然の木の杖をゲット!

終盤ホントこの杖に助けられました(´∇`;)

あと少しの所でこんな看板がw

634うさぎ

山頂まであと少しですが、すでにバテてます。

うさぎと

(しんどい・・・・・)

相方に置いていかれながらも頑張りました・・・

image

(待ってくれ・・・・(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ ))

そして、、、

遂に頂上に到着!!!

山頂

首の角度が危険な木彫りの山羊がお出迎えww

おにぎり

山頂にて、おにぎりで昼食∩(´∀`∩)

山頂景色

山頂は少し曇っていましたが景色は結構綺麗に見れました★

下りも下りで大変でしたがなんとか無事下山。

山北駅の近くの施設にあるお風呂に入り、

〆はやはりビール!!!!

ごほうびビール

さいこっっっっうに美味しかったです!

ご満悦です!!!!

次の日の筋肉痛が大変でしたが、久しぶりの登山とっても楽しかったです!

秋になったら、紅葉を見る登山も良いな☆

教えて頂いた、M様ありがとうございました!!

皆様もぜひ、Let‘s登山!

pagetop