下北沢♪

こんにちは!コバヤシです。

私は、下北沢が好きでときどき遊びに行きます。

下北沢には、オシャレなカフェや雑貨屋さんがたくさんあります!!

今回は先日行ったときのカフェを紹介します☆

『ビオ・オジヤン・カフェ』

 kobacafe5

 

下北沢駅西口にあるこちらのカフェの定番メニューが「おじや」。

kobacafe

シンプルなタマゴおじやに海苔とたこさんウインナーと揚げパンがのっています。

+料金で色々なトッピングもできます。

今回私は、からあげと温泉卵をトッピングしてみました!(お腹がすいていたので・・・)

どこか懐かしい感じがして体もあたたまりほっこり。

最初に揚げパンがのっていることが少し恐怖だったのですが(一番最後までさけていました笑)、

これが意外とおじやと合うんです!!びっくり!

店内も広々としたカフェなのでゆったりできます♪

 

次はこちら。

『cafe use』

 kobacafe4

kobacafe3

こちらのカフェは下北沢駅北口から少し歩いたところにあって、

先ほどのカフェとは対照的にこじんまりとしていて照明も少し落としています。

kobacafe2

ここのチーズケーキがとってもおいしいんです(´ェ`*)

そして、きれいな色のカップには店員さんがとても丁寧にコーヒーを淹れてくださり、出てきた瞬間から温度が丁度ええ!

落ち着いた店内で時がたつのも忘れつい、ぼーーーーっとしてしまいます。(´ェ`*)

ひとりでゆっくりしたいときにおすすめです♪

みなさんもぜひ、下北沢にいかれたときはお気に入りのカフェを探してみてください☆

コバヤシ

 

pagetop