撮影勉強会!!

こんにちは!

髪をばっさり切ってしまおうか迷い中のGotoです( ‘∀’ )

先日、モデルさんをつかっての撮影勉強会を行いました!!

今回お願いしたモデルさんは私よりも年下ですが、

大人っぽくキレイ系♪

なので、ヘアは前髪を流して、カールをくずした大人スタイルに。

お顔立ちもはっきりしていてメイクも映えるので

流行りの太眉、少し濃いめのリップに挑戦しました☆

初めての撮影!!

いつもはセッティング等のお手伝いがメインですが、

今回はヘア&メイクを担当させて頂きました!

先輩方に見守られ、緊張の中・・・

仕上がった作品はこちら!!

撮影会1

モデルさんも撮り続けるにつれ、緊張がほぐれてきて

表情も柔らかくなってきました♪

撮影会2

今回の勉強会を通して・・・

カメラで撮影すると角度や光の加減一つで

見え方が全く異なり、いつもとは違う視点でスタイルを見れました。

前髪にクセがあるので時間がたつにつれくずれやすく、

直すのがなかなか難しい(^^;)

モデルさん、カメラマンをして下さった荻窪ディレクター、

沢山のアドバイスを下さった先輩方に感謝です。

もっと技術・感性を磨いて今後のサロンワークにも活かしていきます。

そして、また次回撮影させて頂いたときは

もっと良い作品が作れるように(><)

今回の経験を活かして頑張ります!!

IMG_1466

pagetop