キッズカット{*≧∀≦}

こんにちは。

ちびっ子と同じくらい前髪が短いエンドウです。

暖かくなってきましたね。

お子様達も短くしてさっぱりと(☆▽☆)

先日、ホームページをみて初めてご来店頂きました。

★Mちゃん★

鎖骨少し下まで伸びていた髪の毛をバッサリ!

すっきりボブにd(^^*)

_MG_0577

_MG_0576

サラサラのストレートなのでコテで少し巻きました★

2回目のご来店頂きました。

★T君★

_MG_0559

こっちにおいでーwwヾ(・∀・`o)

_MG_0568

クセがあるので伸びてくると毛先がクルッと

動いてしまいますがお耳も出してスッキリ。

いつもご来店頂いています。

★Yちゃん★

暖かくなると汗もかきやすくなるのでと。(´∀`)

_MG_0546

決めポーズ★

(*^皿^*)

_MG_0539

個性的なヘアもとってもお似合い!

皆の笑顔に癒されました★

いつもありがとうございます!

またのご来店お待ちしております(^∀^●)

pagetop