ビアガーデンin藤沢

こんにちは!コバヤシです。

毎日日差しが強いですね(+_+;)

暑い日にはキンキンに冷えたビールが飲みたくなります(^v^)

今年はなんと藤沢にビアガーデンが!!!

bia1

場所は藤沢駅のすぐお隣にある

名店ビルの屋上です♪

30年ぶりの復活なのだとか!!

お休みが重なった

デザイナーヤマザキに連れて行ってもらいました☆

エレベーターで最上階まで上がり屋上に出ると

開放的な空間が!

bia4

提灯がとてもいい雰囲気を醸しだしています♪

早速ビールで乾杯!!

bia3

んーうまいっ!!(´∀`)

ほどよく風が吹いていて気持ちいい♪

2時間飲み放題、BBQコース

bia6

bia5

お肉中心のボリュームたっぷりです(^O^)!

夕方で日は翳ってきていましたが、

気温は高くお酒がどんどん進みます(^v^)

bia7

ビール片手ににっこり(^v^)b

いい具合に酔ってきてます♪

お肉やシーフードもいい感じに焼けました☆

bia8

bia9

帰るころには2人ともほろ酔いで、

お腹もパンパンでしたが

なんとなく口直ししたい気分になり・・・

「なんか、アイス食べたいね。」

名店ビルの1階には

そう、31アイスクリーム・・・

(^ω^)

bia2

食後のデザートにしっかりダブルで頂きました(*^_^*)

名店ビルのビアガーデンは9月13日(日)まで

行われているそうです!

ぜひ!!!!!!!!!

pagetop