夏の思い出★海カフェ

皆様、こんにちは(o^∇^o)ノヤマザキです。

気温も落ち着き、夏の終わりを感じます・・・

今年の夏は暑い日が多く、夏っぽい事をしたくなる年でしたね。

お仕事の合間をぬって私達も夏エンジョイしました。

そんな思い出の一つ

今年も出現!!江ノ島の海カフェ

海カフェこちらは、JCOM×クアアイナ×LONCAFEのコラボですo(*^▽^*)o~♪

ボリューミーなハンバーガーで有名なクアアイナとのコラボと知って

食いしん坊は居てもたってもいられません。

ハンバーガーの他にもお目当てが・・・

こちらの

♪フローズンビール&カクテル♪

attachment01

フローズンカクテルは珍しいですよね!

お酒ずきヤマザキもちろん飲みました。

ビール

「うまーい(^○^)」

外で飲んでもぬるくならず冷え冷えなのが嬉しいですね★

もちろん、ハンバーガーも!

attachment04

attachment02

お肉がジューシー☆美味しいO(≧▽≦)O

attachment03

石釜で焼いたピザもありますよ~!!

フローズンカクテルと一緒にエンドウさんもご満悦(*´∇`*)

attachment00

別々の日に行った我々ですが、しっかりフェリーチェうちわを持って

お店も宣伝してきました~~~\(^▽^\)(/^▽^)/

カクテル

うちわ

湘南の夏が終わるのは寂しいですが、また来年までのお楽しみ~~♪

フェリーチェも秋に向けて準備して皆様をお待ちしております!

pagetop