Felice恒例行事ペア旅行(トリプル)in奥多摩①

こんにちは!

コンノです(*^_^*)

今年もスタート致しました、Feliceのプチ旅企画!

トップバッターはカトウヤマザキ&コンノです☆

今回は、アクティブをテーマに奥多摩に行って参りました

一日目

まず私達が向かったのは茅ヶ崎にあるサザンビーチカフェ!!!

でだしは大事です!お洒落な朝食からスタートです

ジャジャン!!

ご覧下さい、美味しそうですよね

朝ご飯朝ご飯3

朝ご飯4

はい、ご想像通り本当に美味しかったです。

この日はキャップとボーダーをお揃いで着ていこうと

←   決めてボーダーズでした!!

カトウの撮った写真を見てるヤマザキ

顔が最高の笑顔で私の好きな写真なので

載せちゃいました(^O^)

朝食を食べ終えた私達が向かったのは、、、

Grandex OKUTAMAです

グランデッグス1ヤ~~~~~!

ここでは私達が今回の旅で一番楽しみにしていた

キャニオニングを体験してきました!!!

(キャニオニングとは、自然を感じながら自分の身体ひとつで渓谷を下るアウトドアアクティビティです。)

思った以上にハードでした(笑)

ここからは少し目に優しい色合いの写真が続きます。

ドーン!!!!!!!

キャ二―2キャ二―3

キャ二―1

 凄い大自然でした

文章だときっと伝わりにくいと思いますので

こちらをご覧下さい。

キャ二オニング 左からカトウ ヤマザキ コンノです。

カトウ綺麗に飛んでます

ヤマザキ着地寸前です

コンノは仮面ライダーです

 

5メートルの崖からのダイブやロープでビューンしたり

岩で出来た天然スライダーなど想像以上のアクティビティーでした

こちらをご覧下さい

11水から顔を出す妖怪の様なコンノ

鼻に水が入って痛かった~

  パイレーツオブカリビアンのあるワンシーンのようですね。

2

こちら雄叫びをあげながら5メートルの崖からダイブするヤマザキ

手を前でクロスするように指示をされていたにもかかわらず盛大に

手を広げております。(笑)

加藤さん

スライダーの恐怖後水からひょっこり顔を出すカトウ

9

まるで滝に張り付いているようなコンノ

6

参加者全員で輪を作って浮いた瞬間バラバラだった

私達の心が一つになったような気がします

(ドラマとかで聞いて一度言ってみたかったセリフなだけで元々バラバラじゃないです。笑)

5

三人なので自然とポーズがダチョウ倶楽部に。。。

1216

右の写真を見たカトウがタイマンみたいと言ってから凄くツボな1枚です笑

凄く楽しかったです。でも身体が痛い~泣

ビッグイベントキャニオニングを終えた私達はそのまま

軽く夜会の準備を買い(お酒とおつまみ)

今回の宿泊地おくたま路へ直行です

浴衣に着替えた私達は美味しいご飯を食べ

ゆっくり温泉につかり一日目を終えました

夜ごはん上手い 

25

26

ガブッ!!!!!!!!!!!!!

29

43見返り美人のお二方と見返らないコンノ

二日目に備えてゆっくり出来ました。

一日目はアクティブでしたが美味しいものも食べて

温泉につかりお肌もすべすべになって幸せいっぱいです。

いつのまにか三人とも就寝です。

2日目はどんな旅になるのでしょうか

pagetop