Felice恒例行事ペア旅行(トリプル)in奥多摩②

こんにちは

またしてもコンノです

2日目は美味しい朝食からスタートです

(コンノカトウは朝からお風呂に入って来ました)朝ご飯だよ

朝ご飯美味しかった~こういう朝食一度は作ってみたいものです

旦那さんが出来たら「あなた、朝ですよ」とこんな朝食作れる素敵な奥、、、

おっと、話がそれてしまいました。失礼。

茨城出身の私は出てきた納豆が水戸納豆だった事に興奮しました(笑)

21

20

出発前に雨降らないでね~と外を眺めるカトウヤマザキ

それではお腹も満たされましたので2日目も元気に出発です!!

まず私達が向かったのが鍾乳洞

ジブリの世界に飛び込んでしまったのではないかと思うくらいの

森の中を抜けて到着しました。着いてすぐここはヤバい。。。と

心の中で三人とも思ったと思います。

田舎者の私でも驚くほどの山道でした。木霊がいそうでした。

3837

ついてすぐヘルメット装着です。

レッツゴー!!!私格好を間違えたようです。(笑)

 36

このや9

このや7

 入口ちょっと怖かったです↑

これはすごい、、、、ずっと屈み姿勢です。立てません。

見てのとうり2日目もある意味アクティビティー満載です

中は涼しいと言うよりも寒かったです。笑

42

出てきてから外があったかい~と思わず手を広げるヤマザキコンノ

色んな鍾乳石があり三人で立ち止まってはお互いのヘルメット姿と

低姿勢の状態に何度も爆笑でした。でも鍾乳洞本当に楽しい!!

気付いたらお互いを加藤隊員 山﨑隊員 今野隊員と呼び合っていました。

私達はいつから探検隊に職を変えたのでしょうか、、、

39

ここでカトウとのツーショット嬉しかったので載せさせて頂きます♡

マイナスイオンを存分に感じた私達は次に向かったのはこちら

35

椀ものや 木のか

見てください。素敵です。好きです。外観から既に。

まだ食べていないのにココは絶対美味しいと私は感じました

お店の方もとても素敵なご夫婦でお料理も一品来るごとに感動して

ほっぺた落としかけました。大げさでは無く本当にステキ美味しいの連続でした。

どれも本当に美味しかったです。

ヤマザキさん コンノカトウサン

ご覧下さい

このや2このや3
このや5

このや10

このや6メイン料理があまりにも

美味しかったのでついつい

写真が大きく。。。笑

デザートに出てきたいちじくが本当に美味しかった~

ブログを書きながらお料理を思い出してお腹が空いてきました <

〈ブログを観て下さった方々へ〉

お腹を空かせてしまったら申し訳ございません。土下座

身も心も満たされた私達は楽しかった奥多摩に手を振り

怪我もすることなく無事帰って来ました

本当に楽しい二日間でした。

カトウ隊員 ヤマザキ隊員と奥多摩に行けて良かったなと帰りの車で

歌を歌いながらしみじみ思ったコンノです。

二日間行った場所食べたもの全て良かったので全部オススメです!

皆さんも是非興味があったらアクティブをしに美味しい物を食べに

奥多摩に足を運んで見てください♪

最後まで読んでくださり有難うございましたm(._.*)m

2

╱Thank yoooooooooou!!!!!!!!╲

pagetop