Felice忘年会2019☆

こんにちは!Kojimaです(^_^)

12月に入り寒さが厳しくなって参りましたが

皆様慌ただしい師走をお過ごしでしょうか(^o^)?

今年も12月早々にFelice忘年会を致しました☆

2019年の幹事は小島・山﨑・今野です!

IMG_1211

なんと今回は!!

鎌倉のパークホテル『和 みなもと』にて

IMG_1209

美味しい日本料理を頂きました(*^o^*)

美味し過ぎて食べるペースが早過ぎるFelice女子たちww

楽しくお喋りを挟みつつ

お待ちかねのプレゼント交換タイム♪♪♪

IMG_1197image2

クビ引きでペアを決めてプレゼントをトレードしました!

 更に別のくじ引きにて…秘密の質問タイムでは

初恋のお相手は?

男子に生まれ変わったらやりたいコトは?

もし超能力が使えたら?

どんなおばあちゃんになりたい?

などなどスタッフの知られざる思考や秘話について熱く語りましたww

IMG_1225

こんなサプライズもありました!!

Feliceのお客さまT様ご登場☆

実は…こちらのレストランにお勤めという事で

忘年会に是非とご紹介頂いたのです(*^o^*)

T様お仕事中にも関わらず、お忙しい中ありがとうございました!

お料理もデザートも本当に美味しく頂きました♪

そして…荻窪ディレクターのお誕生日もお祝いしました☆

みんなからのプレゼント喜んで頂けて良かったです(^_^)

年末〜年明けの成人式に向けて

Feliceはまだまだフル稼働して参りますので

来たる!2020年もどうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )

 

pagetop