Feliceスタッフ旅行in軽井沢

こんにちは!令和一発目のスタ★イベ

運動音痴のコジマです(*^_^*)

今年は5/13・5/14と二日間、Felice全店お休みを頂き

台湾旅行ぶりにスタッフ全員で社員旅行に行かせて頂きました!

今回の行き先は…緑溢れる街!軽井沢!!

Felice旅行

今回の旅行は特別ゲストのカーラも一緒です(*^_^*)

1日目はお天気にも恵まれて気分上々↑↑☆

オーナー田口・ディレクター荻窪・加藤の

お車に乗せて頂き藤沢を出発!

途中サービスエリアにて休憩(朝食?)をしつつ

3時間ほどで目的地に到着!

軽井沢アイスパーク

軽井沢アイスパーク

なんと…最初の目的地はカーリング場!!

以前スタッフペア旅行にて

オーナー田口と遠藤も訪れていました♪

カーリング装備

ニット帽・上着・長ズボン・手袋・カーリングシューズと

完璧に装備を整え…

いざ!90分のカーリング体験スタートです(*^O^*)

レッスン開始

まずは準備運動と基本的な動作やルール等を

インストラクターの先生が教えて下さいます!

思っていた以上にストーンが重く

氷の上なので基本動作や力加減も難しいのですが…

楽しくカーリング

初心者のFeliceスタッフでも2チームに分かれて

ミニゲームが出来るくらいになりました☆

ブラシでリンクを擦る(スウィープ)も楽しくて夢中になります(*^v^*)

必死になりすぎて翌朝、筋肉痛で目覚めましたww

さて、身体を動かしてお腹もペコペコになったところで…

ピレネー

ピレネー

こちらの素敵なお店にてランチタイム♪

大きな暖炉でじっくり調理されたお料理を堪能(^v^)

ピレネーランチ

美味しいパスタやお肉料理をメインに

前菜がビュッフェスタイルという贅沢さ(*^_^*)

美味しいお野菜も沢山も食べられます!

旧軽銀座

旧軽井沢銀座通り

食後は暫し、散策タイムです♪

パン屋さん、チーズ屋さん、雑貨屋さん等

様々なお店あるがので見てるだけでも楽しめます

エクシブムセオ

エクシブ軽井沢

ワンちゃんも一緒お泊り出来るホテルです

おめかし娘

夕食は全員ドレスアップ☆をして華麗なる一族に…?

カーリングの時とは違いオシトヤカなFelice女子たち

エクシブのディナー

北京ダックやフカヒレスープ、アワビ、和牛サーロイン等々

豪華な中華をゆっくり美味しく頂きました(o^^o)

***

~2日目~

カーリングの筋肉痛と闘いながら迎えた朝ww

軽井沢に来たからには美味しい朝食を頂かねば!!と

食いしん坊女子…遠藤・加藤・小島・山崎・今野の5人は

キャボットコ―ヴ

キャボットコ―ヴ

ホテルのすぐ近くにある朝食カフェにてモーニング♪

モーニング

パンケーキ・フレンチトースト・エッグベネディクト・ポップオーバー等々

更に美味しいスープもあるので思わず追加ww

木の温もり溢れる素敵なカフェでした

テラス席もあるのでお天気良い日は最高ですよ

朝食後はホテルに戻って寛ぎました♪

村民食堂

村民食堂

ランチはハルニレテラス内にある和食のお店へ

信州のお蕎麦やお野菜の天婦羅等美味しく頂きました(^O^)

発地市庭

軽井沢発地市庭

午後はショッピングタイムです!

軽井沢の採れたて野菜や果物等がズラリ☆

アウトレット

プリンスショッピングプラザ

続いては軽井沢駅のすぐ目の前にあるアウトレット♪

広過ぎて端っこまで辿り着けませんでしたww

途中、雨が降り出しましたが

屋根の下なのでノープロブレム(*^_^*)

ツルヤ

ツルヤ軽井沢店

最後は、ご当地スーパーにて

信州ならではのオリジナル商品をGet!

ジャム・ドライフルーツ・冷凍食品・ドレッシング等々

沢山お買い物が出来ました(*^_^*)

***

今回スタッフ全員でのフェリーチェ旅行

本当に貴重な時間を過ごさせて頂きました!

皆様、有難うございました(*^_^*)

これからも沢山のフェリーチェ(幸せ)をお届けできるよう

日々頑張っていきますので宜しくお願い致します!

おまけ

pagetop