プチバカンス~2日目編~

初日編より大分、日がたってしまいましたが(´д`ι)

2日目は・・

レンタカーを借りて、軽井沢巡りです。

少しだけ残っている紅葉を見ながら・・

群馬県との境にある薄井峠見晴台到着(〃^∇^)

IMG_2804

平日という事もあってか、この景色

私たち、独占です♪♪

IMG_1490

IMG_0973

近くの熊野皇大神社で樹齢850年以上!

という、しなの木

IMG_6718

写真では分かりにくいですが・・

かなり圧倒される大きさでした。

最近はパワースポットととしても知られてるみたいです。

この後、軽井沢で一番高い場所にあるという

天空カフェ・アウラを目指したのですが

残念ながらお休み(◞‸◟ㆀ)ショボン

IMG_0009

カフェの横で写真だけ撮ってきました。

軽井沢を一望できるカフェらしいです。

帰りの新幹線の時間もあるので、

急いで次の目的地、白糸の滝へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

IMG_6068

 

 

 

 

 

 IMG_2115

 ・

そして、突如タグチ・・走りだしました

IMG_9423

コートが翻っております。

ヾ(TДT;))))…..マッテー!

IMG_9353

そして

セレクトショップやレストランなどが

軒を連ねる、ハレラニテラスを散歩しつつ・・

新幹線に飛び乗り、

かの有名な(私知らなくてタグチにビックリされちゃいました)

 峠の釜めしを食べつつ、帰って参りました

IMG_2093

秋の軽井沢、か~な~り寒いです。

ですが、空気が澄んでいて、綺麗な景色を

堪能することができ、しっかり

パワーチャージしてきました。

次回のプチ旅行は

コジマ&ヤマザキ 同期コンビです。

さあ、どこへ行くんでしょう(ლ╹◡╹)ლ

次回、お楽しみに♪♪  kakehata

 

 

pagetop