もんもんもんじゃ!!

こんばんは!

エンドウです。

先日、スタッフ皆でもんじゃ&お好み焼きを

食べに行ってきました★

BOSSから一言。

「もんじゃ食べたいね~~(^○^)」

なんて言われたその日から・・もんじゃが気になって(▼皿▼)

皆で行ってきましたww

なんでもやる女子!たくさん食べて盛り上がりました!

鉄板奉行も、もちろんいますよ( ^∇^)

ファーストはBOSSから★

IMG_5343

みんなつづけ~~!!

ジュ~ジュ~もんじゃ~♪

もんもんじゃ~~♪

IMG_5340

カレーもんじゃ~~♪

明太もちもんじゃ~~♪

豚玉♪キムチ玉♪牛スジ玉♪

おつまみ軟骨からあげ~~♪

いきなりイカ焼き♪キムチ焼き♪

IMG_5347

いきなりソース持つ~森さ~ん♪

まだはやい~~♪

混ぜるの見つめる~岩野さ~ん♪

真剣勝負の~BOSS♪

見守る山崎さ~ん♪

海老を混ぜるのをやめた萱沼さ~ん♪

なんでだ~い?と思ったエンドウ~♪

IMG_5344

イカ焼き狙う♪荻窪さん♪

ひたすら混ぜる~萱沼さん♪

ひたすらたたく~♪カケハタさ~ん♪

まさかのひっくり返しミス~~♪加藤さん♪

頃合い計る~~エンドウ、コジマ~♪

IMG_5345

〆のアイスも食べ放題♪

まさかまさかのわたあめでぇ~い♪

IMG_5346

皆で楽しく頂きました!

鉄板おもしろーーい!

次はなにかなーー??(≡^∇^≡)

pagetop