HARAJUKU

こんにちは!コバヤシです。

原宿にやってまいりました!

久しぶりに竹下通りを覗いてみると

夏休みのせいか、

すごい人です!

hara 9

そんな熱気あふれる竹下通りをなんとか過ぎて

裏原宿をぶらぶら散策していると

個性的な建物が!!

hara 1

どこかでみたことあるような・・・

あ!

以前、アシスタントmoriがブログに載せていた(アートな館)!!

中に入って見ると

いくつかのお部屋がありそれぞれがギャラリーになっていて

個性的な作品が展示されていました。

若手のアーティストさん達が出展しているとのこと。

hara11

こちらは夏らしい金魚をモチーフにした作品で壁に写る影も涼しげです(^v^)

中庭が軽く休憩できるようになっていて

オシャレな空間になってます。

hara 10

さらに進むと

ストリートアートのようなものが大胆に描かれていて

奥には別館がありました!

hara 14

階段の踊り場にもアート!

壁から自分の足もとまで絵が流れ出てきているみたいです!

hara5

こちらの写真は野菜とそのお花がペアで並んでいます!

普段、あまり気にしたことがなかったので

面白い発見でした!

hara3

hara4

hara 15

展示されているものだけでなく空間全体が面白く

なんだか秘密基地のようでわくわくしました♪

個性豊かな作品がたくさんあり、

中には学生のアーティストさんもいて

自分もさらに感性に磨きをかけなければ!と思いました(`ロ´;)

pagetop