アートな館

研修(青山で行われます)の帰り道、

近辺の青山・原宿散策にハマっている

MORIです

こんにちは(^v^)

今回は原宿の細い路地を歩いていると

以下↓のようなものすごい派手な建物に遭遇しました!!!

森ファイル5-001

すごいなぁ・・・

中は自由に見る事が出来ました

まずは1F↓↓↓

 森ファイル4  森ファイル3

なんとも

まあ・・

すごい!!!

image7

↑写真もすごくキレイ(^O^)

どうやったらこんなに↑綺麗に撮れるんだろう?(+O+)

そして階段を上って2Fへ↓↓↓

森ファイル6

植物を題材にした物が沢山ありました!!!

葉っぱやお花で出来たアクセサリー等も

あり購入する事も出来るようでした(`´)

image15 image16 

  ↑お部屋にも飾りたい(^v^)

可愛いちょうちょ 。

image17

帰りはもう真っ暗(・O・)

image23

良い物沢山見れた日でした!!!

mori

pagetop