健康で行こう!

千鳥ヶ淵とふわふわカプチーノ編 の・となります。

こうじまちカフェ に引き続き・・・

IMG_7077

cafe SUNS という所にも行って来ました(^O^)

FullSizeRender

店内はPOPな感じ♪♫♪

BGMはロックな感じです♪([].゚*)♫(>_< )

メニューは・・・

IMG_7075

すごーい!!!無農薬、無添加 etc ・・・なんて安心o(^O^*=*^O^)o!

オススメは酵素玄米を使ったメニューという事で、

有機野菜のサラダと酵素玄米タコライスを頂きました(>_<)

ここで・・・酵素玄米とは(・_・?)

IMG_7076
簡単に言うと、玄米をあずきと塩と共に圧力鍋を使って特殊な炊き方で炊き、

熟成に適した温度で3日以上保温することで出来ます。

お店の人曰く、「これさえ食べていれば、太る事なし!栄養価も抜群!」とのこと。

★スーパーフード★ですね

それでは頂きま~す(*^ー)

有機野菜のサラダハーフサイズですがボリューム満点(*^◇^)

IMG_7078

タイ風ドレッシングで頂きました。

有機野菜はとても新鮮ですごくおいしい!!

IMG_7081


メインの酵素玄米タコライス
です

おなかにたまる感じで味付けもGOOD!

IMG_7080

これで健康になれるなんてすごく良いですね。

酵素玄米はもっちりした食感で一度食べたら、また食べに行きたくなる美味しさでした

体に良い物ばかりで脱帽なCAFEでした≦(._.)≧

pagetop