千鳥ヶ淵とふわふわカプチーノ

最近お花見にハマっていますmoriです。

(前回参照⇒小田原梅まつり後編

 

「きれいな桜が見てみたい!」と言うわけで、プチお花見(^O^)

 久々の東京は千鳥ヶ淵へと行ってまいりました(*^_^*)

東京駅から地下鉄の連絡はやや難しく、そしてとても離れている・・・(+_+)

renrakuro
九段下で下車したところ、凄い人でした

hitodakari

地上出口の階段を出るとそこは、桜に囲まれたお堀と高層ビル

billtosakura

都会のビルと桜のコントラストが素敵でした

edojyouiriguchi

日本武道館には入らずにそのまま縁を歩いてみることにしました

千鳥ヶ淵の桜は170本。w( o )w!

ofuchi

とても長い桜並木が視界を楽しませてくれます上も下も薄いピンク色(^-^*)

ofuchi2

ピンクの並木を眺めて歩いていると心が和み、ほっこりします。

来て良かったなぁ(*^▽^*)と思いました。

お花見は日本が誇る伝統文化!癒しの時間をゆったり満喫した後は・・・

koujimachi-cafe

こちらの「麹町カフェでお茶をいただきました♡

すごく素敵なお店でふわふわのカプチーノをいただきました♪

capchi-
おいしい〜(⌒▽⌒) お砂糖なしでもいけちゃいます。


BGMも凄く素敵でさらに癒されましたv(*’-^*)♪v(*’-^*)

去年は目黒川

meguro

今年は千鳥ヶ淵

sakuranoshima

来年はどこに行こうかなぁ・・・

pagetop