夏休み~食い倒れツアー2♡~

こんにちは!

秋を満喫しつつありますtakemuraですε(´・∀・`*)з

前回のblogに続き。。。食い倒れツアーstartです!!!

2日目のおやつに選んだのは。。。

夏模様にぴったりな(*>∇<)ノ

CAZTJA95

CAYBEUA0

白玉ぜんざい入りかき氷♡

これはこれは美味でした!!!

この旅行中、神奈川のお天気とは違って福岡は暑さMAX!!!

このかき氷を食べてクールダウン(;´Д`A ```

・・・したところで夕食に向けて歩いて市内を散策。

オナカをめいいっぱい減らしたところで・・・W

ついにきました!!!!!もつ鍋!!!

CA2HLY2Hなんだか高級なエントランス。。

場所を間違えたと思い1度退散www

そして数分後にまたここへ戻るwww

まさかの!モツ鍋のイメージとは違う入口に戸惑いながらも

奥へ案内されるとワイワイ賑わう店内。

モツ鍋屋さんポイヾ(o´∀`o)ノ 一安心でした。。

CA9HD05H

モツ鍋 山中 赤坂店

モツ鍋にこだわり、他のメニューは一品以外ほぼなかったです。

私。。。モツ鍋大大大好物なんです(〃ω〃)

コラーゲンたっぷり頂きまして、プルプルになりましたw

2日目は歩いて食べて歩いて食べての繰り返しでした。

ついに最終日(´_`。)

福岡はお魚も美味しいと聞き、車を走らせ漁港へ!!!

新鮮なお魚ばかりで、pm14:00には閉まってしまうお店もチラホラ。

CA4V658G

漁港の回転寿司はネタも大きめ!!!

余裕で10皿はたいらげましたとさwww

帰りの飛行機まで少し時間があったので、海沿いをプラプラ♪

CANLATP6

透き通ったキレイな海をバックに、自撮りで失礼しますwww

こんなキレイな海を眺めながらドライブ。サイコーですね!

そして空港へ向かいfukuokaにサヨナラをしました。。。

今回の旅は美味しい物を食べてばかりのグルメツアーに

なってしまいましたw

福岡は美味しい食べ物だらけ♡

お客様にも行く前にたっくさんオススメな所を教えて頂きました!

お陰様でスムーズに回れ、満喫できました。

ありがとうございましたm(__)m♡♡

fukuokaに行かれるご予定のある方・興味のある方!

ぜひお気軽に聞いてください。熱く語りますwww

pagetop