夏休み~食い倒れツアー♡~

こんにちは!

少しづつ秋めいてきましたね。秋が大好きなtakemuraです(*≧з≦)

先日、夏休みを頂きまして、旅に出てまいりました。

CA9TOVRC

行き先はと言いますと。。。

九州は『福岡 fukuoka!!!

ずっと行ってみたかったんです(人´ω`●)

かなりの気合いが入っていたため、am8:30には福岡空港に到着してました。

まず、向かった先は。。。

湯布院

日本一、高い!長い!と言われる橋。

CA1IP5FK

ビビりすぎて下向けなかったため景色の写真撮れずWW

空気が澄んでいて気持ち良かったです♡

夜は、楽しみにしていた屋台!!!へ。

CACU10ST事前に調べていたところへ

予想はしていましたが、混み混みでした(´_`。)

福岡博多と言えば。。。博多とんこつラーメン

大好きな、安定のコーラで乾杯!!!w

CAB3HWBC

おあとはと言いますと。。。

屋台のはしごをしてみました。

CAIM8LGL 餃子で有名な、陽気なおじさまがやっている屋台へ(*゚∀゚*)

これまた美味でした♡

1日目からハードスケジュールの為、ホテルに着いて爆睡{[(。-_-。)]}zzzZZZ

2日目、まず向かった先は。。。

学問の神様で有名な『太宰府天満宮

CAR8UFUR

パワースポットでも知られるだけあり、たくさん感じるものがありました。

学問だけではない!という事を知り、お願い事も慎重にwww

たくさん参道を歩きまわりお腹もすいたので、この日のお昼は。。。

CAFVXBKRCALLS339

これもまた有名ですね( ,,>з<)

定番ですが、外はカリッ。中はジューシー。

まさにその通りでした!!!

注)これ全部1人で食べたわけではありませんw

食後のデザートももちろん忘れません!

なので食べ過ぎた分、ひたすら歩きまわってお散歩しました。

夜ごはんもたくさん食べなきゃ!!!という事でひたすら。。。w

疲れ果てて写真を撮るのも忘れ((((´=д=`)))))

 

まだまだありますfukuokaの旅♡後半へ続く。。。

 

 

pagetop