そうだ、熱海に行こう

こんにちはkonnoです☆

湘南開拓計画ブログの更新を少しさぼりがちですが

先日熱海観光に行きましたので、湘南ではありませんが

久し振りに更新させて頂きます!

(湘南開拓ブログに何で熱海やねん!!と遠藤さんにつっこまれました。笑)

熱海には一度しか訪れたことがありませんでしたが

ほとんど計画を立てる事無く行き当たりばったりで参りました!!

熱海に到着して、まず友達の化粧品屋さんに立ち寄りました(^-^*)/

熱海駅にある化粧品屋さんです!

化粧水を購入しました(笑)

熱海とはそんなに関係はありませんがとても良いと言っていたので

私の購入したお勧めの化粧水載せさせていただきます!

FullSizeR

スミマセン話がそれました。戻ります。

熱海駅を出てぶらっと歩いているとちょっと気持ちの悪いイカが

待ち構えていました笑

IMG_7969

たくさんの種類のパフェがあるレトロなお店もありました

IMG_7975

入りませんでした。(入らんのかい!!!)

お腹が空き海沿いの海鮮料理のお店に入りネギトロ丼を食べました♪

FullSizeR

海沿いは海鮮料理のお店が沢山ありました。

どこに入っても美味しそうだったので一番すいているところに入りました!

そのままぶらっと歩いていると日本初の公衆電話に出会いました

今も使えるそうです

つい、手に取り写真撮影いたしました。

IMG_8051

やはり何でも日本初という響きには反応してしまいます。

旅行に行くと行く先々の顔ハメパネルに顔をはめるのも

お決まりです。

IMG_8050

周りにいたちびっ子が見ていたせいか、恥ずかしくなってしまい

恥ずかしくないよと必死に撮ったので笑いもせず面白みも無い

謎の表情で撮ってしまいました。後悔。笑

道端にタコもいました

美味しかったです。

IMG_8053

(偽者です)

海岸にあった高い噴水の前で記念撮影をしました

IMG_8055

絶妙なポージング。いやいや、なぜ故このポーズ。

手の位置も体の向きも足の角度もとりあえず腹が立ちますね。笑

このポージングで撮影していた際に何か視線を感じていたら

近くにいたカップルが凄く笑っていました。有難う。

安心して下さいね、モデル気取ってるとかじゃないですからね!!

ふざけてますよ!!!!

最近は暖かくなってきたので食べ歩きや観光地を

ぶらっと散歩するだけでも楽しいですよね♪

計画を立てなくてもふらっと入ったカフェの白玉抹茶

が美味しかったり、なんかいいですね!

FullSizeR

一分でペロッと食べてしまうほど美味しかったです♪

また近々熱海に訪れたいと思います。

最近暑くなってきましたので皆様水分しっかりとって

日焼止めを塗って天気のいい日は熱海にふらっと行ってみては

いかがでしょうか(*^_^*)

最後まで読んでいただき有難う御座いました。(土下座)

pagetop