NEW★アイテム

皆様、こんにちは!ヤマザキです(^o^)

以前ブログに、ご紹介させて頂いたユーグレナ(ミドリムシ)を使った化粧品

『B.C.A.D』から、NEW!アイテムの登場です*\(^o^)/*

こちら、【B.C.A.D HOMME トータルエマルジョン】です!

ユーグレナ

こちらは、HOMMEと付いてあるだけに、男性用の保湿液になります。

乾燥によるカサつきやヒゲ剃り後の保湿ケアに使えます!

特徴はなんと言っても、化粧水と乳液が1つになっており

洗顔後はこれ一本でスキンケア出来ます(o^^o)v

ユーグレナ2

この様に、化粧水と乳液の二層に分かれていますので

使用前はよく振って使って下さい!

ハリのある肌に導く、整肌成分ユーグレナエキスを、閉じ込めた独自開発のスマートカプセルが肌の角層まで浸透ししっとり感を長時間持続してくれます。

男性用だからと、侮らないで下さい!もちろん女性の方にも、GOODな使用感(^-^)/

ユーグレナ3

私も気に入って只今毎日使用中!オススメです♪♪

液自体はサラサラなのですが、お肌に付けるとしっとり、

ですが必要以上にベタつかずふっくらとした肌になります!

起きた次の日も違います(^0^)

これ一本だけだと、保湿が心配と言う女性の方は、

美容液などともちろん併用して頂けます☆

試されたい方、お声掛け下さいね!是非一度体験してみて下さいo(^▽^)o

pagetop