KAMAKURA。

こんにちは!

エンドウです(^□^)

先日、久しぶりにKAMAKURAへ遊びに行ってきました。

遊び・・と言いましても・・

フラフラ散歩をして(o・・)o

10

情緒ある風景を探し

FullSizeRender

写真を撮る。。そうです。普通に過ごしました(笑)

ですが・・・☆

いつも行かない所を歩いてみると嬉しい発見もあり♪

「読ム読ム」カフェさん。

☆発見☆

IMG_4279

漫画好きの私。。こんな素晴らしいカフェが・・ヽ( ´▽)ノ

その後はお客様に教えて頂いたお店へ。

「OXYMORON」

☆発見☆

IMG_2310

☆エスニックそぼろカリー☆

IMG_2312

初めて食べるカリーでしたが薬味の風味とひき肉の味もしっかりして

とっってもおいしかったです(o^∇^o)ノ

しばらくは歩いてみましたが。ティータイムが多くなるなるのは

なぜでしょうか・・・(゚д゚;)

もぅ一休み。

「LONCAFE」

チョコレートシナモンのフレンチトースト

IMG_4256

トロトロでしつこくなくて美味しいーー!(●´▽`●)

やっぱり甘い物はやめれません。。

とても充実した一日になりました。

明日からも頑張ります(=^ー^)ノ彡☆

pagetop