海のなかまの写真展

こんにちは。

エンドウです。

先日、お客様の写真展

「海のなかま写真展」

IMG_8071

行ってきました!!!

蔵まえギャラリーで展示された写真はどれも素敵でした。

お休みが一緒だったogikuboさんと☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_8076

IMG_8419

ダイビングをしない私は、海の中の生き物を

水族館やテレビ、雑誌などでしかみないけど

まじかで見れたら凄く面白そうだな!と思いました!

砂と混じっている魚とか、カラフルな魚とか、、☆

とっても素敵な写真展でした。

IMG_8054

その後は、鎌倉をぶらり♪

 

お昼は竹扇でランチ

IMG_8084

この!!ご!ま!だ!れ!

美味しかった!そばはもちろんですが、本当に美味しかった

また行きたいと思います!

IMG_8087

(まさかの温そば、、、(。≧Д≦。))

ゆっくり楽しくすごせました。

次はOGIKUBOさん希望の銭洗い弁天に行きたいとおもいます!

乞、ご期待!!

(はたしていけるのか・・笑)

 

・・(・

甘い物は別腹・・☆

イワタコーヒーのホットケーキ☆

w(^○^)w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SAIKOOOOU!

pagetop