御成通りのお店

蒸し暑い日が続いております(´_`。)

皆様、夏バテには気をつけましょう

さて、今回は鎌倉に行った際私が必ず立ち寄る

そう、こちら・・・↓↓↓

おなり8

湘南人御用達の『御成通り』

cafe好きな私moriがちょっと休める御成通りの

お店をご紹介したいと思います。

まずは、知る人も多い小町通りにもあるクレープ屋さん

onari7

『コクリコ』

店員さんオススメの《レモンシュガー》を(*^ワ^*)

onari6

「なんだか素朴で懐かしい味がするな?」

ちょっと小腹が空いたときにピッタリなレモンシュガーでした

しかし、クレープだけでは私のお腹は満たされませんでした(ノ_<。)

という事でお次に行ったお店がこちら↓↓↓

onari4

なにやらワンちゃん用の自然派フードもあるみたい・・・

onari5

コモリビコモレビみんなのスローカフェ

店内は長屋のようで奥行きが広く、素敵な陶芸品もありました♪

お得な1000円ランチ

カレーのプレート・パンのプレート・ご飯(雑穀米)のプレート

の中から選べておかずも好きな物が2種類チョイスできます

(カレーのプレートはこの日は売り切れでした(´∩`。

そして、選んだのがこちら

onarisetto

雑穀米と、たことアボガドのサラダ、ハンバーグに、スープのセット♪

hannba-

ハンバーグがとぉ~ってもグッドテイストヾ(≧ー≦)ゞ

onari

まだまだ、御成り通りには沢山のお店があるので

色々散策してみたいです

pagetop