休日に♪

こんにちは!すっかり花粉症が落ち着きました(+3+)

エンドウです。

月に1,2回しか行けないのですが去年の秋ぐらいから

お世話になっております、ヨガ教室(^^)

IMG01345

教室がご自宅なのでじっくりと教えていただいております。

先生はよく、「リラックスして~、しっかり呼吸をして~、

自分の体と向き合いましょう~☆」と、おっしゃいますが・・・・

とても難しく・・・出てくる言葉は・・・・・

「ぎゃっ!・・くっ!・・・この・・ポーズは・・ダメだっ・・!」

弱音ばかりでございます(TOT)

ですが!最近、自分が肩こりなのか?と思うようになってから

ヨガをすることでとても体がスッキリしています!これからも

続けていきたいと思います。

そして、今更自分の中で気になるのが「パンケーキ」

かなり遅いマイブームですが食べると女子力が上がる

ような気がしております(笑)(←勝手です。)

IMG02165

IMG02318

ごちそうさまでした(^3^)

~おまけ~

少し前に大好きなヘアメイクさんのメイク本がでたので

買いました★メイクの仕方やフォトが素敵でした!

20130212221452244

もっと勉強していきたいと思います(^3^)★

・メイクももっと勉強していきたいと思います★メイクももっと勉強していきたいと思

エンドウ

pagetop