久しぶりの横浜♪

こんにちは、エンドウです。

横浜へ行きましたww

中華街でご飯を食べたあと、プラプラしていたら・・

IMG_0573

 

アートリヤ・ミュージアム

88888888888888

トリックアートの世界を楽しく体験できる場所

IMG_0613

(空飛ぶじゅうたんに乗ってみましたが・・・)

IMG_1831

タコに襲われてみたり・・恐竜に食べられそうになったり・・

IMG_1832

体がおかしなことになりました・・ A( ;д; )/~~

 

IMG_0602

美脚にみえるアートだそうです・・(´∀`)∩

他にも謎解きや光の映像のSHOWが見れたりと

盛りだくさん!だいぶ、笑いましたー☆

 

遊んだあとは、江ノ島にイルミネーションを観にいきました。

iiiiiiiiiiiiiiiiii

nnnnnnnnn

 

とてもキレイで感動しましたー(*´ェ`*)

楽しい一日でした☆

2/19までやってるそうです。

皆様も是非、素敵なイルミネーションをご覧下さい☆

 

 

 

 

pagetop