スタイリング☆

こんにちは(o´∀`o)

最近、マツエクデビュー致しました後藤です!

アシスタントの私達は、スタイリングを強化して勉強しています。

先輩方にモデルになって頂いて練習します。

スタイルブックの中からスタイルを選び、

Cutをせずにどこまで近づけられるか。。

繰り返し行うことで、シルエット毛流れを見る力を身に付けていきます!

今まで撮りためていたものを一部公開させて頂きます!

まだまだ勉強不足ではありますが、ご覧ください

まずは、・・モデル Yamazaki

スタイリング1

前髪のクセが強いので、浮かない様に。

ハチが張らない様に。

ポイントは分かっていてもなかなか難しい(><)

ハチが少し広がってしまいました。

次は、・・モデル Kobayashi

スタイリング2

毛量が多いので頭が大きく見えない様に。

襟足が浮きやすいのでしっかりしめる!

ですが、襟足に重みが出てしまいます(^-^;

人それぞれ、クセやポイントは違うので難しいですが、

たくさん勉強してお客様に素敵なスタイルが

つくれるよう、頑張ります!!

pagetop