サワディーカー!タイ料理

皆様、こんにちは、ヤマザキです。

すっかり、涼しくなり

湘南も秋の気配がして来ましたね( ´ ▽ ` )ノ

少し前ですが、夏の終わりにお客様に教えて頂いた茅ヶ崎にある

タイ料理のお店へ行ってきました★

場所は茅ヶ崎駅南口から5分ほどのこちら、

『Arom Dee アロムディー』 

attachment00 attachment01

以前タイ料理屋さんだったお店が、タイ屋台として6月にリニューアルオープンされました!

%e5%ba%97%e5%86%85

店内も椅子や壁に貼られたタイのポスターで屋台風をかもし出しています(タイには行ったことないですが笑)

まずは、神奈川のお店では初らしい、タイのビール「シンハー」の生ビールで乾杯!!

attachment02

うましっっ!

辛い料理に合うんですよね〜v(^_^v)♪

 料理じゃんじゃん持ってきて~!!

%e6%96%99%e7%90%86

 

 時計回りに、タイの生ソーセージとピーナッツのサラダ

グリーンカレー、空芯菜炒め、パッタイ

最(*^ワ^*)高

attachment03

 

どれも、ほどよくスパイシーでおいしい!

特に私はすっぱ辛いドレッシングのサラダがお気に入りヽ(*’-^*)。

夏はなぜかタイ料理が食べたくなるのです・・・

とても美味しかったので季節が変わっても食べに行きます笑

お近くの方はぜひ行って見てください!

スパイシーなお料理で疲れも吹っ飛びますよ☆

 

pagetop