キッズカット☆

フェリーチェではお子様のカットも大歓迎ですよー☆

小さいお子様でもママやパパのお膝の上でカット(*・∀・*)

ちびっ子椅子に座ってカットヽ(・∀・)ノ

パズルをしながらでもカット(ΦωΦ)

とにかく・・・・ご安心ください☆

いつもご来店頂いております。

Yちゃん。

20140224134427734

前髪も短くすっきりボブ風に。

IMG04481

お疲れ様でしたwあめちゃんをどーぞ(*´I`*)v

IMG04508いつも目をギュッとつぶって頑張ってくれている

T君☆短くさっぱりと☆

お疲れ様でした☆あめちゃんをどーぞ(*´I`*)v

お気軽にお越しくださいませ。

ネットでの御予約も承っております!

エンドウ

pagetop