さわやかな休日♪♪

皆様、こんにちは☆ヤマザキです!

ついに関東も梅雨入りしましたね・・・クセ毛の私には辛い季節でございます(w_-;

*

先日エンドウと休日が一緒になり、前からずっと行きたかった所へ

連れて行って貰いました!!

場所は御殿場!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

御殿場といえば・・・?

アウトレット?

はい、もちろん、アウトレットにも行って参りましたが

真の目的は・・・せーのっ

「 ハンバーーーーーーーーーグ!!!! 」BYハンバーグ師匠

おっと、失礼致しましたm(-_-)m

こちら

「炭焼きレストラン さわやか」

attachment02

静岡県のチェーン店で、ハンバーグが有名なのです!

前からエンドウに美味しいと話を聞いてからずっと行きたかったのですヽ(*^^*)ノ

が、平日にもかかわらずオープン30分で激混みΣ(゚д゚;)!!

1時間待ってやっっっとご飯にありつけたのでした・・・

*

さて、こちらのハンバーグは、牛肉100%!

なのでレアで頂くのがベストらしいです。

しかし、私はレアが苦手~~(T△T)

よく焼きで頂きました☆

attachment00

ジャーーーーーン!!

IMG_2471パクッ 

「おいしーーーーーーーい(๑>◡<๑)」

よく焼きでも、お肉の旨味がとても感じられあっと言う間に完食しました☆

皆様、御殿場に寄られた際には、ぜひ~~!オススメです♪

*

attachment03Processed with MOLDIV

その後はもちろん、アウトレットで大量にお買い物(笑)

お天気も良く、綺麗な景色が見られ充実した休日になりました♪♪

pagetop