FeliceプチTrip in台湾

こんにちは!小島です(^o^)/*

先日、Bossにお誘い頂き6月1日~4日まで

今年2度目の台湾へと行って参りましたo(^▽^)o

ディレクター荻窪とBossのお友達M様もご一緒に

女子4人でのプチTripです♪

士林市場

士林市場

夜市の中でも最大規模のナイトスポット☆

台湾B級グルメやスイーツが味わえますo(^▽^)o

私達も早速…美味しい鉄板焼きにご満悦♪

行天宮

行天宮

三国志で有名な「関羽」が奉られている寺院

商売の神様など台北のパワースポットです☆

折角なので私達も旅の無事を祈願して参りました

パーティー

今回の旅では豪華なパーティーにも参加させて頂き

いつもより少しドレスアップをして開場へ♪

ラストにはなんと…スペシャルゲストとして

中村雅俊さんが登場!

貴重な思い出となりました(*^▽^*)

九份

九份

千と千尋で有名な観光スポット☆

ノスタルジックな街並みや幻想的な景色

美味しいスイーツやお茶屋さんも素敵でした(*^_^*)

十份

十分

旧正月に行われるランタン祭りの街として

有名な絶景スポットです☆

お祭りの時でなくてもランタンを飛ばせます

また街のど真ん中に線路が通っており

人通りスレスレに電車が走る光景も必見ですww

Enjoy台湾

台湾に来たら小龍包は外せませんねww

そしてイタ気持ち良い足つぼマッサージや

お茶屋さんにてお土産を爆買い?するBoss(о´∀`о)

台湾の魅力をたっぷり満喫しました♪

写真でお気付きかも知れませんが…

台湾Trip中ずっっっとお日様は顔を出さず

曇りのち大雨、曇天のち雷雨、大雨のち豪雨

といった多湿な台湾気候も満喫(;´Д`A

Feliceのチーム雨女だった模様…笑

そして梅雨を連れて帰って来ましたがww

リフレッシュした分は雨にも負けず!

皆様に感謝の気持ちを込めて

サロンワークを頑張りたいと思います(*^o^*)

長文、ご拝読ありがとうございました♪

 

pagetop