夏☆Let’s!BBQ大会

何でもやるFELICE女子会

常夏の会は、なんとっ・・・

BBQ』です

IMG_3795[1]

全員集合に加えて・・・

今回は・・・BOSSのご両親も

ご参加頂きました

tfm

火をおこすのもおてのもの

(お父さんにもお手伝い頂きました♪)

テーブルセッティング・準備もバッチリ!!

image333

この日は曇り空でしたが

IMG_3531

沈む夕日をバックに・・・

ジュウ・・ジュウ・・

niku

焼いてますよ~

焼けてますよ~

『いただきまーす(`゚∀ノ゚´*)』

IMG_3849

なかなか見ることのない親子スリーショット!!!も

IMG_3843

日も落ちて夜景も綺麗・・・

IMG_3631

何故かほっけが・・・出番ですこちら魚コジのkojimaさん

IMG_3839

焼きま~す!!

何かしっくりきている気が・・・

そ・し・て・・・

BBQ後のしめ焼きそばです

腕がなりますねぇ~

IMG_3850

おいしー!

IMG_3612

Felice焼きそばマスターiwanoさんもあまりの美味しさにご満悦!

ほっけも焼けました

共同作業・・・

IMG_3851[1]

美味しそう・・・

最後のしめがもう1つありました

BOSSのご両親のご好意で

IMG_3812

コムサカフェ』の美味しいフルーツタルト

を頂きました。

じゃんけんで勝った順に好きな物をチョイス

IMG_3810

おおとりのOgikuboさん

『一番当たりだよー』と。

最後にFELICE★BBQカットです

image3

image3

カーラもはしゃぎすぎて、ぐったり・・・

IMG_3645

沢山食べて充電完了!!!

夏の暑さも吹き飛ばし、パワーアップして

皆様のご来店を、お待ちしています(`゚∀ノ゚´*)

pagetop