*My Favorite Cosmetic*

こんにちわ(*^_^*)夏休みも終わり秋が近付いてますね♪

夏の間の日焼けや乾燥でお肌も疲れ易い季節。

そんな時、女性の強い味方と言えば…お化粧品ですね☆

スキンケアは勿論、ベースやポイントメイク等

メイクをするとお顔も気分も華やかになります(*^_^*)

今日は私のお気に入りコスメをチラリとご紹介☆

THREE

【THREE】

パウダーファンデーションと専用の下地は

粉っぽくならずに素肌感を演出してくれます。

リップは秋まで使えるオレンジ系の色をチョイス☆

ADDCTION

【ADDICTION】

隠したい部分はこちらのコンシーラーで内緒に♪笑

3色入り、指でスーッと伸ばせるので便利です(^o^)

まだまだありますが今回はここまでに…

他のスタッフの愛用品もご紹介出来たらな~

と思いますので、お楽しみに♪

Kojima

pagetop