*ヘアショー*

先日、両国国技館にて開催された

* SPLASH  INTERNATIONAL  2013 *

の観覧に後輩の森さんと行かせて頂きました!SPLASH INTERNATIONAL 2013 会場前

気合いを入れて

午後1時半、開場の1時間前に到着。SPLASH INTERNATIONAL 2013 両国国技館

その甲斐あって、順番待ちの先頭に並ぶことが出来ました☆

くじ運が無いせいか、残念ながら座席は前から2列目でしたが…

近くでカリスマのサロンワークが観れて

とても良い刺激を頂きました。

会場内は撮影禁止の為、ステージの雰囲気はお伝えし難いですが

後輩の森さんも食い入る様に観ておりました(*^_^*)

撮影可能だったクリエイティブワークのモデルさんたち↓

SPLASH INTERNATIONAL 2013 モデルさん☆

SPLASH INTERNATIONAL 2013 モデルさん☆

春らしいハイトーンカラーが目立ちますね☆

クラシカルなスタイルに今年っぽさが出て可愛いです。

ステージ衣装も流行のネオンカラー、ストライプ等の柄物が目を引き

トータルファッションとしても勉強になりました。

私も可愛いスタイルが作れるように頑張ります(*^_^*)

Kojima

pagetop