銀座ランチ +散策~

皆様こんにちは、急に涼しくなりましたね

さて、先日の休日に東海道線に乗って『銀座』!

 散策に行って参りましたmoriです

image

 平日でしたので人も少なく、街も落ち着いていました

ネットで銀座の施設やSHOP等を検索すると・・・こんなところがあったのかぁ~と

なかなかの発見がありました

それでは、散策して参りましょう!

初めに行ったのがこちらです↓↓↓ image

NIKON PLAZA Ginzaです

 image

多摩川の写真展

image

スゴイ写真が沢山ありました(*_*;

image

*

  そして、銀座の大通りや細い路地を歩いてみたりして・・・image

そして銀座といえばココ!!(*_*;

image

歌舞伎座です

*

あちこち歩きお腹が空いたのでランチ頂きました。

image

オシャレなカフェ 『トミーバハマ』です

image

テイストもGOOD!

美味しいランチを頂き次に向かったのが

image

キャノンギャラリーです

ちょうどオリンピックが終わった時期でオリンピック特集していました(^O^)

大きな写真で見る選手達は皆、素敵でした。

ギャラリー内は写真禁止の為、ポストカードでご覧下さい。

image

 

*

そして、再び散策へ

image

 

夕暮れ時のGINZAと資生堂パーラーの展示品

 

image

こちらのバラの展示品リップできているんです

image

流石資生堂です。粋!

 

最後にソフトバンク前の皆さんもCM等でお馴染み

 image

お父さんに別れを告げて銀座を後にしました。

 

一日で周れる所は限られますが

(今回行けなかった所はまた次回行った際の楽しみにとっておくとして)

新たな刺激や発見がいっぱいでした(*O*;)

pagetop