研修センターへin9・10月

皆さんこんにちは秋も深まる今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

さて

今回は9月10月の研修センターでの出来事を

青山散策も含めて

お伝えしたいと思います!!

なんと、(^O^)今回の研修センターはFelice☆Gotōと

日にちが同じでした(^O^)

↓研修センターでのGotō

10研2

しっかりカウンセリングしている様子(^O^)

10件7

ドライヤーで乾かす様子も、さまになっていますね

そして

今回のビフォー&アフターは・・・↓↓↓

10研4色が退色↑している模様(befor)

↓就職活動中とのこともあり少し暗めにチェンジしました!

 

10研5

う~んもう少し暗くてもよかったかな?((m。_ _)/反省)

beforafter

↓↓カラーリング↓↓

10研810研9

↓↓縮毛矯正↓↓

10研1010研11

次にこの反省をいかしていけるよう( ‘ω’ )و!!!頑張ります!!

それではお楽しみの青山散策タイムに参りましょう(≧ω・)

お昼をまわっていたので二人ともお腹ペコペコだったので

食べるところを探し歩き

そして入ったのがこちら↓のお店です

(NUMBER A)

10研ランチ1 10研ランチ2

店内はなんだかシンプルでお洒落なものが

沢山置いてありました\(◎o◎)/!

オーダー(^0-)-☆

10研ランチ3ランチ。お腹いっぱい(´∀`*)

10研ランチ5

美味しかったぁ~(´∀`*)

さあ、散策開始!!

10研散110研散2

北欧からきた雑貨屋さん↑

10研散6

アンティークの着物屋さん↑

10研修1

今回も色々な発見・物がみれました!!!

来月も頑張るぞ!!(^-^)g!!

Mori

pagetop