我が家のアイドル(=^・ェ・^=)

こんにちは!コバヤシです。

先日2連休のお休みを頂いたときに実家に帰りました。

私の実家は埼玉県の越谷市というところで、

田んぼや畑の多いのんびりしたところです。

koba tanbo

テレビのニュースなどでもよく取り上げられていますが

やっぱり埼玉・・・・・・・・

暑かった…..

実家に帰ったときの一番の楽しみは

猫に会うことです!!

名前は「雷(らい)」

といいます。

koba neko

私が帰ってくるといつも目の前でごろんと寝っ転がって

koba neko2

「ほら、なでたいんだろ?」と誘ってきます。笑

上から目線な彼に私は逆らえません。

けれどしばらくなでてあげると満足したのかふいーっとどこかへ去っていきます。

本当にきまぐれです。

我が家に来てから今年で9年の月日が経ちましたが、

まだまだ長生きしてほしいなと思います。

コバヤシ

pagetop