超人!?

こんにちは!

先日のお休みに、CMでも話題ですが。。。

シルク・ドゥ・ソレイユが現在、日本公演中の

『OVO』 オ―ヴォ を観に行って来ました☆☆

オ―ボ画像1

 

 

 

 

 

『オ―ヴォ』とは、ポルトガル語で”卵”という意味で、

草木の下の生き物たちの一日を描いた、ファンタジー&エンタ―テイメントです!

主人公は、なんと日本人の方が勤めているんです(^v^)

超人達のスゴ技の一部ですが・・・

おーヴぉ3

 

 

 

 

 

 

 

左上・・・

軟体・・・

あり得ない格好ですよね・・・・(*_*;

どーなってるんだい!?

今からストレッチを頑張っても、絶対出来ないーっっ!!!!

(+_+)

 

 

空中ブランコや、綱渡りアクロバティックなトランポリンなどなど

沢山の技がストーリー仕立てに繰り広げられていて、

一つ一つが

一発勝負!!

 

失敗出来ない、あの緊張感と観客は。。。

ドキドキ・ハラハラ(>_<)

開場全体が息をのむ・・・

パホーマンスの凄さに鳥肌ブツブツ~!!大歓声の大盛り上がり!!

 

観客を巻き込んで、少し無茶ぶりではありましたが(^O^)

ランダムに選ばれた、お客さんも踊らされる場面もありと

笑いと感動が絶えない時間でした(^v^)

あの緊張感とキメル時に、絶対キメルッ超人達のすごさに

ものすごく圧倒されてしまいました!!

カワイイキャラクターも♡♡

この子は・・・

おーヴぉ2

 

 

 

 

 

 

 

てんとう虫かな~・・・・(*^_^*)

今月まで、お台場でやってるので、是非!是非ともオススメですー!!!

 

今度は、劇団四季が見たい― なっ! KATOでした☆

pagetop