!!梅雨対策!!

皆様こんにちは。yamazakiです。

台風と共に遂に梅雨到来なお天気ですね。

梅雨といえば湿気。

髪のお悩みも増えてきますよね。

フェリーチェにも悩める女子が一人・・・・

こちら

_MG_8387

今年の2月に入社した後藤です。

彼女はくせっ毛なので梅雨時期は湿気で大変なのです。

スタイリングが楽になる様にと、今回縮毛矯正を施術しました。

まずは、ビフォーご覧くださいρ( ̄∇ ̄o) コレ

後藤アフター

後藤ビフォー

大変です、広がってます。頭大きくなっています(/□≦、)エーン!!

せっかくいつもコテで巻いているのにこれじゃあカールも活きてこないですよね。

普段コテを使うのと毛先のダメージも考慮して

クセの強い根元から中間はしっかり、根元とはお薬を変えて毛先は弱くかけました。

では、生まれ変わった後藤の姿をご覧くださいww

アフターどうぞO(≧▽≦)O ワーイ♪

後藤アフター

頭一回り小さくなりましたww後藤アフター

ご満悦の後藤は、最初とはうって変わってこの笑顔(‐^▽^‐)

今の縮毛矯正のお薬は色々種類があります。

クセの強さやダメージ度合い、ライフスタイルによってフェリーチェでは使い分けて

施術しています。今回の後藤の様に毛先だけ弱くかける事も髪質によっては可能です。

これから縮毛矯正を考えている方も、分からない事などお気軽にご相談ください。

くせ毛でお悩みの方、縮毛矯正で梅雨を乗り切りましょう!!

大成功

yamazaki。

pagetop