曽我のアイス屋さん♪

こんにちは!野菜(831)の日生まれのKojimaです(*^_^*)

今年は酷暑が続いておりますが・・・

皆様、夏バテされていないでしょうか?

長い夏休みも残り僅かとなりました!

お出掛けされた方、まだ宿題が終わっていない方・・・

夏の思い出が色々あることでしょう♪

バイパス

今年のお盆は一日だけ家族と休みが被り

母の地元、南足柄へ行って参りました!

海を横目に西湘バイパスを走行し・・・

下曽我

曽我の梅林を通過すると思いきや

しぼりたて手作りアイスの看板を発見★

実は以前から気になっておりました(*^_^*)

アイス工房

小田原牧場アイス工房

可愛らしいピンク色の建物が目を引きます!

暑さに負けアイスを買いに立ち寄りました(^o^)

フレーバー

ズラ~リと並んだジェラートが20種類程☆

ミルク、ミルフィーユ、甘夏ピール、梅酒、パリチョコ等々

季節によってフレーバーが変わるそうです

ジェラート

私はボリューミーなダブルのコーンにして

ピスタチオラムレーズンをチョイス(*^_^*)

勿論シングルやカップも選べます!

アイスクリームよりもスッキリした味わいなので

ペロリ(^v^)美味しく頂きました♪

次はカップでテイクアウトも考えておりますww

家族で出掛けるのは久しぶりで・・・

ソレイユの丘

以前家族で出掛けた横須賀ソレイユの丘にて

世界最大のネズミさんカピバラと触れ合い(*^o^*)

カピバラ

その巨体のどっしり感と芝生のようなフサフサ毛

高速でパタパタ動く耳

何とも言えない緩~いカピバラにすっかりハマり・・・

カピバラ写真集

最近ではカピバラの写真集を買うという始末ww

なんと新江ノ島水族館にもカピバラ2頭が

新しく仲間入りしているそうです(*^_^*)

またの機会に会いに行きたいと思います♪ 

pagetop