スカイツリーと…♪

 こんにちは!KOJIMAです(*^_^*)

いよいよ12月が近づいて参りました!

イベント月なのでお出掛けしたくなりますよね♪

IMG_0516

先日、初めてのスカイツリーへ♪

高さ634メートル

遠くから見た事はありましたが

真下から見上げるのは首が辛いですねww

お膝元にはソラマチという商業エリアがあり…

ムーミンカフェ

私の大好きなムーミンのカフェが!

以前から一度行ってみたいと思っていたので

真っ先に向かいましたww
ムーミンカフェ2

なんと☆お席にムーミンたちがお出迎え

勿論メニューもムーミン尽くしです

ショップも隣接しているのでグッズも購入できます♪

ムーミンたちに囲まれて至福のひとときでした(*^_^*) 

折角なのでスカイツリーからの夜景も☆

夜景2 夜景1

都会の夜景はまるでイルミネーションですね(*^_^*)

クリスマスシーズンは賑やかになることでしょう♪

来たる12月!寒さに負けず頑張ります! 

pagetop