イエローハッピー

皆さんこんにちは、

先日スターバックスコーヒーにて

美味しいドリンクをいただきました(*O*)

IH1

その名も「フレッシュバナナチョコレートフラペチーノ」☆

チョコとバナナの組み合わせなんて幸せ(*^。^*)(^○^)なんでしょう!

また、今年の春夏は、

IH2

ハッピーイエローボタニカルファッションのキーワードになっているようで、

楽しくて元気、ハッピーなスポーティな要素や

イエローといった明るい色身

ヤシの葉や南国の花といったボタニカルなプリントモノ

などが出てくるといわれています。

バナナもその南国の日ざしを沢山浴びて育った

フレッシュな果物

スターバックスのドリンクにまでトレンドが取り入れられていることに

驚き、今年の流行を飲んでいるっ!!

という気になりました!(^^)!

バナナの果肉も入っていて美味しかったです♪

IMG_3166

もう一種類フレッシュバナナ×キャラメルのフラペチーノも

あったので機会があればそちらも試してみようと思います)^o^(

Mori

pagetop