はじめまして

 はじめまして!

                            4月からFeliceに入社致しました。美容師アシスタントのkonnoです

少しでも覚えて頂けるよう 自己紹介をさせて頂きます

 私は茨城県出身の今野晴奈(こんのはるな)と申します!

今年から憧れの湘南にある 美容室Felice に入社致しまして

森が生い茂る田舎から

 海の潮風を感じる茅ヶ崎に上京して参りました!( ╹ਊ╹)

・( ╹ਊ╹)( ╹( ╹ਊ╹)( ╹ਊ╹)ਊ╹)

好きな事は・・・・食べる事

好きな色は・・・・

好きな……私の好きな物はもういいですね。笑

電車の本数、お店の数、海の近さ、パン屋の多さ

街を歩くお洒落な人達、ウェットスーツで歩くサーファー

引っ越してから沢山の事に驚きと感動、興奮している日々です。

藤沢の駅に初めて来た時、駅から見える富士山に母と感動したのを思い出します。

少しずつですがこっちの生活にも慣れて来ました(^O^)

そこで、休日などを使ってまずは引っ越してきた茅ヶ崎、湘南から少しずつ開拓していこう

と思っております!!

名ずけて

「美容師アシスタント今野の休日」~湘南開拓計画~

第一回目のブログ更新!!!!!!!

”美味しいハンバーガーを食べたい!”  から参りましょう

デデン!!!!!!!

ハンバーガー2

                      バクッ!!!!!!!うんまいっ!!!!!! 

ハンバーガー

 

茅ヶ崎の鉄砲どうりにあるBY THE WAYというハンバーガー屋さんです。

お店の店員さんが人気若手俳優さんのN田凌さんに似ていました。イケメンでした(^u^) 

*あくまで私の感想です。

ボリュームもあってとても美味しかったのでまた行きたいです!

この日は鎌倉まで足を伸ばし沢山食べました(o´艸`)

 みかん

イチオシ みかんのかき氷

たたずむ今野

海を眺めている私の逞しい後ろ姿

お客様にオススメして頂いたお店も沢山あり、行きたいお店が山ほどあります!

湘南開拓計画スタートです!!!!

こんな感じで緩く更新していきます。宜しくお願い致します。

pagetop