☆カラー☆

こんにちは(^O^)

アシスタントの後藤です!

先日友人のカラ―をしたのでご紹介させていただきます。

カラー(後) 1

湿気で広がってしまっていますね・・(^_^;)

リタッチが1、5センチで表面が金っぽく抜けてしまっている状態でした。

暗くしたいと以前から聞いていたのですが

希望のスタイル画像は明るいヘアーばかり・・・

と、いうことでカウンセリングの結果

明るくすることにしました!

色味はマットをいれて少しくすんだ感じをだしました。

 

                                     カラー(後) 2

上がりやすい髪質なので、ムラになってしまうのを恐れていましたが

予想していたよりも綺麗な仕上がりになりました(^^)/

友人も喜んでいたので良かったです♪

カウンセリングから自分ですることはとても勉強になります。

猫っ毛でクセもあるのでスタイリングの練習にもなりました!

もっと、たくさん知識を増やして

これからの営業でも活かせるようにしていきたいと思います!

pagetop